2017年07月07日

花火もいいけどライブもね!…じゃ、ドッチモ!

アッツいです(*≧д≦)

みなさんドーですか?たおれてませんか?

気を付けてくださいね!

とゆーわけデェ、もうすぐ夏休み。

するっテェと“富士まつり”もすぐそこ。

でっ、でっ、でっ、イルポンテではライブやります。

花火もいいけどライブもね!…じゃ、ドッチモ!

Summer Festival in Fuji @ ilponte

出演アーティストは、MTR from Ricky with F.S.P.

もうイルポンテではだいぶお馴染みになってきてますね!

Sax.のリッキー率いる大所帯ユニットF.S.P.のスピンアウトトリオ。キーボード、ボーカル、サックスの構成です!

回を重ねる度に好感度が高まるこのトリオ。この一年程で急激にパワーアップしております。

と言うのも、F.S.P.も含めてライブパフォーマンスの回数が半端なかったり。

様々なシチュエーション、お国事情(海外にも進出しちゃってます)にも果敢にアターック!

オリジナルアルバムのリリース。Music Videoの配信。などなど、ちょっとは休めよっ!

そんな彼らのライブパフォーマンスと“富士まつり”のどデカイ花火の両方が楽しめるのが、このイルポンテのサマーフェスです。

ズェーッたい楽しいこのライブ、みなさんドーですか?参加しましょうよぉ〜!

サマーフェスフライヤー1

詳しいことはイルポンテまでお電話下さいませ。

F.S.P.の情報、動画もあるよ!





イタリアンレストラン イルポンテ
 静岡県富士市蓼原956 フナムラビル1F
 TEL:0545-66-0735
 ランチ11:00~14:00(O.S)
 ディナー17:30~21:30(O.S) 火曜日定休
 イルポンテのお得なクーポン情報HOTPEPPER
同じカテゴリー(ライブ&コンサート)の記事画像
Ricky with FSP Live in イルポンテ Fuji city
アコースティック FSP Live in イルポンテ
ポルノグラフィティのアーティストメニュー営業!
11月の営業のお知らせ
まだ間に合いますよ〜♪
今夜もマジシャンOilがいるポンテ!
同じカテゴリー(ライブ&コンサート)の記事
 Ricky with FSP Live in イルポンテ Fuji city (2019-04-27 21:59)
 アコースティック FSP Live in イルポンテ (2018-04-20 18:39)
 ポルノグラフィティのアーティストメニュー営業! (2018-03-07 15:44)
 11月の営業のお知らせ (2017-11-01 20:19)
 まだ間に合いますよ〜♪ (2016-12-24 12:40)
 今夜もマジシャンOilがいるポンテ! (2016-11-19 17:08)

Posted by イルポンテ at 21:26│Comments(0)ライブ&コンサート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火もいいけどライブもね!…じゃ、ドッチモ!
    コメント(0)